

| - | - | -
120811_2323~01.jpg
お買い物ブログ再開!!笑


誕生石のブルートパーズ(*^ω^*)
華奢ネックレスかわゆす!!
女子テンションあがるー(*^ω^*)
| 私事 | comments(0) | -
120713_2121~01.jpg
また間あいてしまった…

さあ伊勢丹本日からクリアランススタートです!!
そしてトリーバーチスペシャルクリアランス\(^O^)/!!フラットシューズげっとしました♪
さすがに使いやすい黒とかはなかったけど…

かわいいし歩きやすいし安く買えてテンションあがる〜\(^O^)/
明後日のディズニーにはいて行こう(*^ω^*)わくわく
| 私事 | comments(0) | -
シュ
120629_2102~01.jpg
なんか最近やる気ないー
ひゃー
仕事辞めたい病(笑)


だからテンションあげるためにかわいいシュシュ買った\(^O^)/
しかもこれゴムのとこが超長くて髪多くても全然余裕なのー(*^ω^*)
かわいいー!!
ふわふわでピンク(*^ω^*)


早くお出かけしたい★
でもメットかぶる時は髪しばれないし、最近会うときはダウンスタイルなんだよな(´・ω・`)
今週も会えないしな〜

あ〜
やる気ない〜
そしてネガティブ!
| 私事 | comments(0) | -
久しぶりにパソコン立ち上げたからブログも更新してみる!!
気がつけばずいぶん更新してなかった(笑)

そういや最近破局の危機だった。。
引越しとかゆずドームとかで記念日にも会えなくて、久しぶりに会ったら喧嘩になったんだよね(笑)
そりゃもう仕事も手につかなかった!!(´∀`;)ひゃー
結局仲直り?したけどもね*


さあ、来月は愛ちゃんとシー行くし頑張るぞ(*´∇`*)
久しぶりの更新こんな(笑)

写真はゆずドームの時の
| 私事 | comments(0) | -
これの
ファイル0013.jpg
新潟の欲しいな!!
来週新潟帰るから買っちゃおうかなF0B01C~1.gif
| 私事 | comments(0) | -
もう会社いらいらするー!!
新年度新体制になってまだ見えてない事が多いけど、せめて上だけはしっかり構えててもらわないと困る!!!!

そして今の社長が来てから飲み会とかイベントやりすぎ(´`)
お金ないんですけどー
もう無理!!
| 私事 | comments(0) | -
髪を顔にかけるにゃんこも近くにいたずー


えへへ(*^ω^*)
| 私事 | comments(0) | -
なんか不安定期だなー

仕事帰り会えなくなってきて、会う時間減ってやばい。
離れていっちゃいそうな気がする(´;ω;`)


はぁ〜〜
一瞬の気の迷いだといいな…
もう嫌だ。
| 私事 | comments(0) | -
ファイル0013.jpg
また買いもの!!
最近買いものブログ化(笑)

通勤用のバッグがだいぶくたびれて変色したり、皮がボロボロになってたので思いきって新調(*^^*)


新年度だからって買いものしすぎたな〜(´`)
これからまた節約生活!
| 私事 | comments(0) | -
120330_1321~01.jpg
前から欲しかった時計げっとEntryImage0007.gif
 
去年の夏モデルなんだけど、タイで起きた洪水の影響でなかなか生産&入荷できなかったやつがやっと日本に入ってきたんだF0B01C~1.gif
 
お店通い続けて今日見つけたんだけど、一昨日入荷されてラス1を無事げっとファイル0156.gif
かわいいな20090219183543.gif201011302337360001.gif
| 私事 | comments(0) | -

ΡЁrfecТ DαуS

    LOVE IS PUSH!!!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
あつしくん
主張中
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode