

| - | - | -
対バン決定

the HIATUS
うちが参戦する7/21の対バン
なんと
9mm(;゜;ω;゜;)


やべー
ちょっとついてるかも☆
うぶバンド←名前覚えられない(笑)
くるかなーって思ってたけどなかったね…



the HIATUSも
9mmも
いきものがかりも
キマグレンも
勉強しなきゃだ!!!!
忙しくなるぜ☆←

| MUSIC♪ | comments(0) | -
一人残らず会いたい

ゆずってなんか優しいよねww
明るい未来を見させてくれる感じ(o´∀`o)
それとはちょっと違ってこれが現実なんだって言ってくれてるのはエルレなんだよね。

私の中でね。


その音楽性の全く違う彼らが同じ事を言ってるのはすごいことだと思うんだ
「一人残らずみんなに会いたい」
「みんなに会えて本当によかった」
そんなのこちらこそだよ




今彼らそれぞれが大事な時期なんだよなと思って思わず書きたくなりました。
彼らが彼らでいなくなる時なんて一生来なければいいのに…
なんて考えても無駄なんだろうね
一人語りで失礼しました。

あーあ。ライブ行きたいなあ(´;ω;`)
| MUSIC♪ | comments(2) | -
ばーんぷ!!
080607_2120~01_0001_0001.jpg
けーくんバンプ貸してくれたー(^ω^)よくわかんないからおすすめのやつって言ったのにちゃんと持ってきてくれたwwwwwwww
なんて優しいんだ(´・ω・`)

それと1号!!!!
手紙届いたよありがとう\(^∀^)/ちゅんもありがたくいただきますwwwwwwww
| MUSIC♪ | comments(1) | -
帰りまーす
080525_2011~01.jpg
楽しかったー\(^∀^)/
夏色テープげっとしたぜ!!!!しかもともぷのお友達さまのおかげで蛍光色もらいました(´д⊂
本当にありがとうwwwwwwwwwwwww私すごいゆずっこに恵まれてるよ(⊃д`。)゜。みんな大好きwwww

ともぷ*
入場前にジョン・レノンさんの前で写真撮らせてもらった3人さん*
終了後に蛍光色くれたお2人さん*
ありがとうございました!!
また会いたいです☆
ブログとかやってたら話できるといいな(*・∀・*)
| MUSIC♪ | comments(3) | -
080525_1527~01.jpg
上陸\(^∀^)/\(^∀^)/
| MUSIC♪ | comments(0) | -
JAPAN
080521_2133~01.jpg
確かにパーマは失敗かもね。いつもの寝癖にしか見えないよ(笑)←

そしてけーくんに貸してたDoggy Bags返してもらたから見よ◎
あ、でも赤カーペットあるしな。
| MUSIC♪ | comments(0) | -
ゆず埼玉

急遽参戦決定しました(*´∇`*)
ともぷが誘ってくれましたwwwww
優しいわ〜(´;ω;`)
ほんとありがとう!!!!!!
これからまたゆず猛勉強だ*
まるでテスト前勉強(笑)
| MUSIC♪ | comments(2) | -
エルレベスト!!!!
NoName_0033.jpg
私の大好きな13番が入ってない(´・ω・`)がぼぼーん。
さらにブログ名に借りてるperfect daysも入ってない…

アーティストがベスト出す度に草野さんのあの言葉がひっかかる小心者のあゆみです(´`)
| MUSIC♪ | comments(0) | -
活 動 休 止
NoName_0019.jpg
へこむなぁ…
もしこのまま解散とかなったら悔しいよ。ぜったい後悔する(´д⊂

出会って現実と理想を教えてもらえた気がするよ。ありがとう。
必ず帰ってきてほしい。
私の中ではまだ始まったばっかりなんだ。なんでもっと前から出会わなかったのか自分で自分が悔しいな。
まだ終わったわけじゃない。帰ってくるって信じてる。でも涙が止まらないよ(ο;艸;ο)永遠に続くものなんて本当にないのかもしれないね。また現実を教えてもらったみたい。だから来週のラジオは4人なんだねきっと。

悔しいな。うちができることなんて何にもないのかな?大嫌いなネットの世界でこんなふうに言ってたって何の力にもなれないし、それは自分達で答を出さなきゃいけないんだもんね。

一生この4人で音楽をやっていく。この言葉を信じて待つ。
これが一番なんだよね?悔しいけど。大好きだ。


おやすみなさい。
| MUSIC♪ | comments(1) | -
うわwwww
へい!!!!!
横浜アリーナ\(^∀^)/


次ちょっとネタバレかも(笑)いや、たいしたことないけど(。∀゜)
続きを読む >>
| MUSIC♪ | comments(0) | -

ΡЁrfecТ DαуS

    LOVE IS PUSH!!!!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
あつしくん
主張中
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode