

| - | - | -
い、いさおん!!
おめでとー\(^O^)/
明後日の試合でゴール決めてゆりかごダンスだねww

矢野さんは累積で出られないんだねー(´∀`;)
どんまーい(笑)
| サッカー | comments(0) | -
スパサカ
なんだか見るの久しぶりだなあ(゜∀゜)いつも寝ちゃうから(笑)
反町さん出てる!!
男前、遠い人になっちゃったね。代表監督か…


明日は清水戦!!
あんなオレンジには負けないぜ(`皿´)凸←



29日はU-23かぁ…
ちょっと行きたくなってきたじゃまいかww
誰か行こう!!!!
| サッカー | comments(0) | -
ちよたんだー!!
千代反田ー!!
千代たんだー!!
千代、たんだみ、つるー!!!!
続きを読む >>
| サッカー | comments(0) | -
名古屋戦
080706_2202~01.jpg
うひうひ(o`∀´o)
愛さずにはいられない







矢野さんがっつり永田さんの隣キープ(笑)
| サッカー | comments(0) | -
代表
NoName_0025.png
残ったヽ(´∇`)ノ
定着してきたのは嬉しいけど、もうちょっと使ってもらえるようにならなきゃね!!

埼玉行きたいなあ…
誰かチキンな私に付き合ってください(´;ω;`)
| サッカー | comments(4) | -
うわあ
080614_2048~01_0001.jpg
今日はいつもより長めに使ってもらえるっ\(^∀^)/

点をとるのだ!!
アピール!!!!
| サッカー | comments(0) | -
矢野さんさ、
髪切ったよね(*'∀'*)
うん、好き!!!!!!←

早く夏休みならないかな★
あ、ボーナスもらったからユニ買うwwwwwwwww(笑)
| サッカー | comments(3) | -
3分
080608_0008~01_0001.jpg
変態としては汗でびっしょりになるくらい出てほしかったな←
もうさ、はぁはぁするよね(〃'∀'〃)!!!!!!!!←←←

やっところころありがとう!!
楢崎アゴセーブありがとう!!
よっくん相変わらずだね(爆)
皆の活躍のおかげで延長?して予約録画途中で切れましたわ(。∀゜)どんまーい◆
| サッカー | comments(3) | -
やった!!
080607_2209~01.jpg
ありがとう岡田さん(´;ω;`)
勝った!!!!!!!!!!←
まさかの12番(´;ω;`)!!


そしてアウェイユニちゃんと見るの初めてかもしれない(。∀゜)
| サッカー | comments(0) | -
代表発表


ありがとう岡田さん!!
でも1回でいいからスタメンで使ってみて(`・ω・´)

やっと昨日は素敵な笑顔ありがとうww
| サッカー | comments(0) | -

ΡЁrfecТ DαуS

    LOVE IS PUSH!!!!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
あつしくん
主張中
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode